2017年11月6日月曜日

越冬準備

今日は雲一つない快晴でした。 「紅葉を見にいこうよ」ということで、樗谿公園へ行ってウォーキングをしました。 すると、「菊展」開催中!丹精込めて作られた作品の数々をしばし鑑賞しました。 それぞれ、英語の学習を行い、午後は久々の畑活動でした。 今日は玉葱の苗植えです。病気に強い「ソニック」という品種にしました。 しっかり冬の寒さを乗り切り、収穫の頃には、まるまると太った玉葱を収穫したいと思います。 時間が少し余ったので、夏に植えておいた人参と青首大根を収穫してきました。 紅葉をみて、玉葱植えて、冬の準備が始まった、暖かい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿